※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



モブハントの戦利品が少したまったので交換しまーすヾ(〃^∇^)ノ


ff00000164455




先ずはクリスタリウムでモブハントの戦利品800で
マメット・ン・モゥのミニオンを交換しまーす!


ff00000164460




マメット・ン・モゥのミニオン
かつてナッシクラウンに所属していた、
とあるン・モゥ族を模した魔法人形。
抱き心地は抜群で、綿が詰まっているかのようにフカフカ。
しかし、実はン・モゥ族の陶器魔道士が、
キノコの胞子と泥をコネて作ったものらしい
って書いてありますね!


ff00000164461




クリックしてのセリフは
ん、もぉ~!
でしたw
そのまますぎる^^;


ff00000164462




このン・モゥ様すっごい愛嬌があって実物より好きかも(≧▽≦)


ff00000164463




かわゆいよねーヾ(〃^∇^)ノ


ff00000164465




次にクリスタリウムでモブハントの戦利品800で
タイニーダックビルのミニオンを交換しまーす!


ff00000164470



タイニーダックビルのミニオン
カモノハシの幼獣。
名の由来でもあるカモに似たくちばしは、
獲物の生体電流を感知する感覚器のようなもので、
視覚に頼らず狩りを行うことができる。
また、後ろ脚に毒を分泌する蹴爪を持つなど、
意外と凶悪な性質を備える
って書いてありますね!


ff00000164471




クリックしてのセリフは
クルル、グルルル・・・
でした^^


ff00000164472




すごい愛嬌あってかわゆいですよねー^^


ff00000164473




毒あるって書いてあったけどもふもふしたくなっちゃいますね^^;


ff00000164474




今度はオールド・シャーレアンでモブハントの戦利品800で
ナグサキャットのミニオンを交換しまーす!


ff00000164480



ナグサキャットのミニオン
ナグサ地方原産の美しくも気高い猫。
かつて同地に栄えた王朝では、王侯貴族や
高僧のみが飼育することを許されていた。
また、伝承によれば、その青い瞳はエーテルを
視ることができ、姿なき死者の魂すら見抜くのだという
って書いてありますね^^


ff00000164481




クリックしてのセリフは
ナーゴ!
でした^^


ff00000164482




ネコちゃんっぽくちょっとクールな高級ネコちゃんですね^^


ff00000164483




飼ったらすごい愛しみたくなっちゃいそうですね(≧▽≦)


ff00000164484




最後にクリスタリウムでモブハントの戦利品300で
オーケストリオン譜:対峙を交換して
今度はオールド・シャーレアンでモブハントの戦利品300で
オーケストリオン譜:抗戦を交換しまーす!


ff00000164490
ff00000164491




おうちで聴いてみたらすっごい馴染みのあるいつもの曲でした!
この2曲はモブハントの戦利品で交換するものだったんですねー^^


ff00000164492




いっぱい交換できて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ




またツアーとか時間が合ったら参加して
モブハントの戦利品こつこつ貯めようと思います^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング