※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^


ffxiv_20230525_222714_873



6.4ギャザクラダッシュを駆け抜けましたヾ(〃^∇^)ノ

偶数パッチのギャザクラダッシュは初めてやったので
すっごい楽しかったです

新しいET採集の場所探し大変なんだろうなーって思ってたけど
すごい遠くからでも東西南北出るからすぐ分かりますねw
35分(ETの半日)で、もー全部分かっちゃって拍子抜けしました😅

新式もログイン出来るようになってログイン待ちしてる間にエオルゼアデータベース検索して
ログイン前に全部分かっちゃいますね😅

因果素材高いままなんだけど
中間や完成品がこれだけ高いままだと
別に買っても平気ですよねw
因果素材の値段が下がったらそれに合わせて新式の値段も下がるんでしょうね

6.2は天文素材がそんな高くなかったんで
新式の値段もあっという間に下がったけど
6.4はなんかすぐ下がらなさそうな感じですよね
やること多すぎてみんな因果集める暇がないですよね😂

なんかやることいっぱいで飯食べる時間さえ惜しかったので
あれやってこれやってってみんなに頼みまくってたら
いつもこれくらい使って下さいって
使用人さんたち結構嬉しそうで
なんかほっこりしちゃいました 



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.





FF14ランキング