※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000007


こんにちはー^^

FATEっていうのを初体験しました!
Full Active Time Event 通称F.A.T.E.っていうやつです
私の遭遇したのは多分一番レベル低いやつなんじゃないかって思うんですけど
今の所普通にクエストでやってた敵はノンアクティブばっかだったので
近くにいるだけで攻撃してくるアクティブな敵も初めてだったし
複数が攻撃してくるのも初めてだったし
攻撃範囲が表示されたのも初めてでした!
なのでFATE初体験っていうよりは色んな意味で初体験できて
面白かったです^^

わーわーヾ(〃^∇^)ノ

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.