※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000017

こんにちはー^^

今まで私のやってる幻術士の攻撃スキルってストーンっていうのでした
石を敵に投げる感じなのかな?
土属性の魔法攻撃なんですけどなんかいかにも初心者って感じで
なんか自然な感じがしていいですよね^^

ストーンをセットしてる1番のスキルの場所が
レベル18になったらストンラっていうのに置き換わりました!!
なんか今度は石投げるっていうんじゃなくって
岩どっかーんって敵に当てる感じ?!
当てるっていうか敵んとこに岩湧いてる感じで
なんか強そうなのに変わったー@@w
威力もストーンの140から200に上がりました!
CTは同じなので単純に強くなりましたねヾ(〃^∇^)ノ

わーいわーい^^

最初クエストの連続で退屈かなって思ってたんですけど
FFの用語やシステムを勉強できるようにうまく作られてるので
初キャラFF初心者の私にはちょうどいいかなー?!

ゆっくり頑張りまーす!!!

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.