※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000030
ff0000000031

こんにちはー^^

弓術士のレベ上げどうしようかなーって思って
クエストやらないで最初は討伐手帳やってこーって思ってたんですけど
けっこう場所がばらばらなのと場所探すのが結構大変なもんで
どうしたもんかなーと思ってベントブランチ牧場に行ったら
こないだやったギルドオーダーの横にギルドリーヴってのがあったんですよ@@

ギルドリーヴで傭兵稼業のがLv10のが4つ出てたもんでこれをやってみました!
複数いっぺんに敵が来ることもあるんですけど
弓職って引き狩りができるじゃないですか
えっと弓から暫く遠ざかってたので用語が定かではないですが
攻撃しては下がって間合いを取って被弾少なくする狩り方っていうのかな?
あれだとDPS職だけど遠距離の特性活かす感じで被弾しないから
POTも今んとこ全く使わないで狩れるんですよね

ギルドリーヴはそれぞれ20分制限何ですけど
そんなに時間かからずに完遂できて
それになんか追加ボーナスとかもけっこうもらえるんですよね!
これ美味しいかもって思って4つやった後に
もっかい4つやったらレベル15にさくっとなっちゃいましたよーヾ(〃^∇^)ノ

ギルドリーヴが美味しいのは序盤だけかもしれないですけど
初めてやったギルドリーヴ結構美味しかったです^^

わーい^^
弓術士も思ったよりも早くレベル上がるですー!

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.