※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000036
ff0000000037
ff0000000038



こんにちはー^^

弓術士がレベル15になったんで初心者の館に行ってみました!
やらなくてもいいのかもだけどFF14では初DPSですしね
小心者な私^^;

盾さんが相手してる弱い方から集中的に倒していくとか
攻撃を避けつつ、回復さんに行った雑魚的を倒すとか
いろいろありましたが
一番面白かったのは敵が後ろの扉から湧いてきて
更に追加の敵が来ないように扉をレバーで閉めるってやつですね@@
レバー操作はDPSの役目なんっすねー
とか感心していましたw

無事に初心者の館を全部終了しました!
経験値ももらえるのもいいんですけど
初心者の館で一番いいのは防具もらえることですよね
今回もビギナータバード、ビギナースカート、
ビギナーブーツとかをもらいましたよーヾ(〃^∇^)ノ

経験値ももらえて私の弓術士もレベル16になれました
またターゲットのTAB操作が慣れないですけど
弓術士でも頑張ってみようと思いまーす!!!

わーわー^^

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.