※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000042
ff0000000043


こんにちはー!

今まで中央森林のベントブランチ牧場で
こないだ書いたギルドリーヴやってたんですけど
Lv10のギルドリーヴなんですよねー@@
弓術士レベル18になってもLv15のギルドリーヴ出ないもんで
なんでだろうなーって思ってたんです

そういえば東部森林のホウソーン家の山塞のギルドリーヴの所で
+のクエスト出てたなーと思って行ってみました!
そしたらビンゴでしたよー
Lv15のギルドリーヴはここで開放するらしいのです
15のギルドローヴ開放クエストは
FATEの場所突っ切って誘導するギルドリーヴでしたけど
無事クリアしたら15のギルドリーヴが開放されました!

ギルドリーヴっていうのは場所によって
都度開放していくものだったんですね!
ギルドリーヴの仕組みを学びましたねーw
弓術士でこのホウソーン家の山塞の15ギルドリーヴ
やっていこうとおもいます!

がんばりまーす^^

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.