※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000050
ff0000000051
ff0000000052
ff0000000053
ff0000000054


こんにちはー^^

フレさんにイベント行こうって誘われてPT組んで行ってきました
FF14では初めてのイベント参加です
その名もエッグハントでタマゴ狩り!っていうSEASONAL EVENTです!
レベル15以上だったら大丈夫ってことで参加です
なんか楽しそうだねー^^

第一印象は面白いw
えっとですね私ってFF14にすごい壮大でファンタジスティックな
すごい真面目なゲームって印象があったんですけど
なんかその印象が良い意味で壊されましたw
こんな面白いイベントやってくれるんだーってw

なんかイベクエスト進めていくとチキンヘッドとチキンスーツの
ニワトリの着ぐるみ渡されるんですよw
なんかこの時点で目がちょっと点になって・・
へ?!って感じです^^;
イベント会場に行くとFF14のあの範囲頻発の
すごい鶏だらけのとこに出て産みたての卵取るんですけど
めっちゃシュールっていうかなんていうかww

アルコンエッグポーチとエッグハント・プティフールもらいました!
チキンヘッドとチキンスーツも交換できて
これってリテイナーに着せれるのでは?ってフレさんが言ってました
このチキンスーツめっちゃかわいいんですよw
なんかずっとこれ着てたい気分です^^;

楽しかったー^^
FF14の意外な一面が垣間見れた素敵なイベントでした!
わーわー^^

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.