※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000058


こんにちはー^^


セキュリティートークンが届きました!
ゲームによってはワンタイムパスワードとか言ったりもするかな?
キーホルダー型のトークン押すと表示されるパスワードを
毎回ログインの時に一緒に入力するやつです
セキュリティー強化ってやつですね^^

スクエアエニックスのセキュリティートークンは税込み1273円で
設定もシンプルでとっても簡単でした!
ソフトのトークンもあるんですけど、
他のゲームでなんかソフトがバグって再設定を要求されることが頻繁で
そのたびに運営さんに連絡していったんワンタイムパス外してもらわないと
ログインできなくなっちゃうことがあって
いっつもその間の数日ログインできなくてゲームできなくて悲しかった経験から
キーホルダー型のを送ってもらうやつにしましたよー^^;

サイトで買ってから届くまでに結構かかったけど
なんかこれで一安心って感じです!
安心してFF14を遊ぼうと思います^^

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.