※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000095
ff0000000096
ff0000000097



こんにちはー^^

西ザナラーンの港街のスウィルゲイムっていうイベントNPCに話したら
クエスト「鮮やかなる染色世界」「華やかなる投影世界」がありました
もう1つ「美と幻影の秘伝書」もあったんですけど
これはクラフターでレベル15じゃないといけないみたいで
最初の2つをやりました!
なんと染色と投影が開放されました!

投影って言うのはみんなの言ってたミラプリっぽいです!
ミラージュプリズムってやつですね
なんか形状取るやつなのかな
誰かミラプリ覚えたらFF14は神だよって言ってたんで楽しみー!

FF14のみんなのSSとか見るとお洒落ですもんね
まだいまいちよく分かってないけどそのうちやってみようと思います
楽しみ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
わーわー^^


(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.