※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000109
ff0000000110
ff0000000111
ff0000000112



こんにちはー^^

リテイナーベンチャーの開放クエスト リテイナーの冒険(森都)をやって
ついにリテイナーベンチャーが開放されましたヾ(〃^∇^)ノ

せっかく私の好みのかわいいアウラちゃんにキャラメイクしたのに
あのリテイナーの制服?!ちょっと寂しいなーって思ってたんですけど
なんとリテイナーベンチャーのために装備が必要っていうじゃないですか!
分かんないですけどもしかしたらリテイナーにもミラプリできたりして?
そしたらめっちゃ楽しいですねー^^
リテイナーちゃんの容姿見れて幸せ!

説明で装備が重要だって説明があったんですけど
リテイナー レベル1だと装備って何かなーと思って少し悩みました
レベル1の装備って持ってなかったんですよねー@@
そしたら調べたらアウラの種族装備で初期装備売ってるNPCがいたんで
安かったんでそっから買いました!
まーあんま使わないでレベル上がっちゃうのかもですけど
アウラの初期装備見れたんで嬉しかったです^^

2人とも18時間の探索依頼に出しました!
1時間の調達依頼を頻繁に出すのは私のプレイスタイルだと難しいかなーと
思ったので、探索依頼にしました!
18時間がんばって欲しいですね!
18時間だと1日1回って感じですよね
私的にはちょうどいいかなー

リテイナーに冒険みたいなリテイナーベンチャーっていうシステムがあって
レベルに合った装備を着せていくって言うのが私にとっては斬新でしたけど
この先どうなるか分からないですけど
先ずは初めてのリテイナーベンチャー無事にやりきってきて欲しいです!

どれくらいレベル上がってるのか分かりませんけど
帰ってくるの楽しみでーすヾ(〃^∇^)ノ


(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.