※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000145
ff0000000146
ff0000000147
ff0000000148





こんにちはー^^

レベル24のIDが開放されてCFに出ました
監獄廃墟 トトラクの千獄に行ってきましたー!!

毒めっちゃいっぱいのIDです@@;

魔導フォトセルを集めつつ長い道を進んでいくんですけど
なんか前通ると通路を遮る壁が出る所があるんですよね
盾さんどんどん進んでっちゃうんで大丈夫なんかって思ってたんですけど
壁けっこう柔くて壁出たらみんなで壊したらスグ壊せました
っていうか壁よりも毒がいっぱいで状態異常すぐつくんですよね
進むの早いこともあって毒が1人に3つとか普通についてたんで
PTメンバーの状態異常ずっと見つつ解除のエスナ連発してました!
こんなエスナ使う場所は初めてでドキドキでしたけど
お陰様でけっこう慣れましたかねw

1NM、2NMのクォール・オ・ナインテイルも毒とか
状態異常つけてくるんですけど
通路よりこっちネームドの方が私は楽やったかもw

ボスのグラフィアスは蜘蛛でした!
外周にコチュー繭があるんですけど
DPSさん早速何ヶ所か速攻で壊し行ってました
皆さんベテランさんですね@@!
途中で雑魚2体湧いてグラフィアスの尻尾が脱皮するんです
グラフィアスの詠唱が通っちゃうと辺り一面が毒床になるらしくて
尻尾を速攻で壊すみたいですねー@@

1回メンバー全員がけっこう被弾しちゃった時があったんですけど
私普通にメディカしたもんでちょっとやばかった感じで
ああいう時は次の詠唱時間がなくなるスキル=迅速魔を打ってから
メディカすれば即全員回復になるハズなんですけど
頭でわかってても迅速魔はまだすぐ打てないですね^^;
がんばりますw



いやーホントにトトラクの千獄は毒いっぱいで
状態異常解除のエスナ大活躍のIDでした!
まだあんまDOT痛くない毒ですけど練習になりましたー
ヒラ活躍できたんで楽しかったです^^
わーいヾ(〃^∇^)ノ


(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.