※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000234




こんにちは^^


こないだFF14のメインシナリオやってて
途中のバトルで味方が死んじゃったのかな?で
やり直しになったんですけど
そしたらなんと難易度選択が出たんですよ!
Normal
Easy
Very Easy
の3択になって、これってすごい親切だなーって思って!

まぁ経験値とかは多少損したりするのかもですけど
バトルをクリヤしないとメインシナリオ進まないわけで
どうしてもクリアできなかったら難易度下げてやっちゃえば
メインシナリオ進めることができますもんね!
親切!っていうか、よくできてるなー!


FF14って序盤のIDもレベルシンクとかあるから
ID死んでないで現役でガンガン回ってるのもいいですよね
私FF始める前に新生とか序盤のIDとか過疎ってて
進められなかったらどうしようーって不安だったんですけど
全然そんなことないですよね
レベルシンクってすごいいいシステムですよね!


FF14初めてまだちょっとだけど
序盤からすごい楽しめてます!
FF14始めて良かったヾ(〃^∇^)ノ



(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.