※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000236
ff0000000237
ff0000000238
ff0000000239




こんにちはー^^


フレさんのおうちに招待されて遊びに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

カンストしないと遊びに行けないのかなーって思ってたんですけど
私でも遊びに行けるみたいでー^^
アパルトメントタイプのおうちなんですけど
すっごい居心地いいんですよw

シロガネ地区できれいな海が近くで
上の方に海を俯瞰できる露店の温泉もあるんです
すごい和風な感じの建物が多い素敵な景観の地区です!


いよいよ中へ入りますヾ(〃^∇^)ノ


食卓の丸いテーブルにはコーヒーポットが用意してあって!
私ポットでサーブされるコーヒー好きなんですよね
いっぱい飲みたいって言うのと
ポットだと冷めにくいので温かいままずっと飲めるのが好きで!
お食事も美味しそう^^

右奥の部屋にはベットがあってなんとエモーションでゴロンできるんです
フレさん自分の部屋で寝るといいって言ってました!
私寝室の照明はけっこう明るい方が好きなんですけど
和風に調度品が整えられた寝室の両脇に灯りがあって素敵^^
なんかいつまでもゴロンしてられそう^^;
寝る時間って幸せですもんね^^

そしてびっくりなのが左奥の部屋にある大きな湯船!
私おっきい個室のお風呂好きなんですよー^^
木枠なのも雰囲気あっていいですよね!
これは極楽( ≧∀≦)ノダァーッ!!
手前にタオルが積んであるのが気配りを感じさせますよねw
熱めのお湯って感じで最高過ぎる!

さっきなかったと思うけどかわいい猫のソファーがあるぞー
かわいー^^
チョコンってお座りしてみました!
快適ー^^

ちょっとこれは通っちゃおうかな!
照明も少し暗く落としてあって
なんかどこもすっごい居心地いいんですよねw
めっちゃ素敵(・∀・)イイ!!

また伺おうと思います
めっちゃ素敵なおうちでしたーヾ(〃^∇^)ノ



(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.