※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000251
ff0000000252
ff0000000253
ff0000000254





こんにちはー^^


吟遊詩人がレベル45になったのでジョブクエストをやりました!
こないだ白魔道士が2つクエストがあって片方はいい装備をもらえたので
吟遊詩人でも期待していたんですけど
やっぱり吟遊詩人でも装備もらえるのとスキルもらえるジョブクエが
2つありましたヾ(〃^∇^)ノ
ただ吟遊詩人だとスキルが先で装備が後で白魔道士と逆でしたね

先ずは最初のスキルをもらえたジョブクエスト 罪深き愚者 です
ジェアンテルの苦悩が描かれていて心に響くものがありましたね><
スキル レイン・オブ・デスを覚えることができました!

次のジョブクエストは 浄罪の地を求めて です
各地を回っていい装備をもらえる嬉しいジョブクエストです
今回はあんま寄り道しなかったのでさくっと終わりました!
アイテムレベル50のRARE EXの青いアイコンの装備の
コラルシャポー、コラルリングバンド、コラルタイツ、
コラルサンダルの4つをもらえました!!!
すごいですねー!
嬉しい^^

いい装備をもらえるってことは
なんかすごい大変な戦いが待っているってことですかね@@;

吟遊詩人も頑張ってみようと思いますヾ(〃^∇^)ノ



(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.