※本ページはプロモーションが含まれています






ff0000000257





こんにちはー^^


メインシナリオを進めて行ったらガルーダ討伐戦になって
行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

すごい強そうな前ふりだったんですけど
前半岩に隠れるの以外はけっこう余裕もってできました!
少し白魔道士も慣れてきたかな^^
まぁでもどんどんスキル追加されていきますから
油断はできないですよね^^;


ガルーダ討伐戦は前後のムービーが凄かったです@@w
FF14なにがすごいって序盤から見ごたえのある動画が
凄いんで感動するんですよね
私のやってるのは序盤でみんなもうやってて知ってるだろうから
内容についてはブログではあんまりかかないんですけど
私にとっては序盤からめっちゃ面白いです!

いろんなMMOやってきたけど
ヒーラーから始めたMMOって私はかつてないので
ドキドキ度めっちゃUPなんですよね^^;
でも今んとこ無理なく徐々に難しくなっていく感じなんで
楽しいです!!!

こっからメインシナリオがすごい面白くなってきました!
ワクワクですよねーヾ(〃^∇^)ノ



(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.