※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000271
ff0000000272
ff0000000273
ff0000000274
ff0000000275




こんにちはー^^


白魔道士がレベル50になったので早速ジョブクエストを受けに行きました!
ジョブクエストは 鎮撫の儀 っていうクエストです!

中央森林の長老の木を鎮めるんですけどひたすら回復ってきつくないですかw
ひたすら回復だけしてたんですけどルーシッドドリームしててもMP切れるし
敵はいっぱいくるしで1回目は失敗しちゃいました^^;
少しはやってくる敵倒した方が良いんですかね@@;
よく分からんですが敵を少し倒しつつ回復いっぱい頑張ったら
今度はいけましたー^^

帰って報告すると今回はさくっといろいろもらえました^^
今回は対象を全回復っていうベネディクションっていうスキルを
もらいました!
これはすごいですねー@@
ただCTが180秒とめちゃ長いんで緊急用ですよね@@;
このゲームってみんなうまければ回復あんまギリなことって
ない感じなんですかね?
回復スキルは既にいっぱいあるけど
みんなめちゃくちゃ被弾したら回復量的に
間に合わないんじゃないかなって思っちゃう素人の私です@@;

あとクレリックチェストっていうのをもらいましたが
説明はクレリックアタイア一式が入った鎧櫃ってあるけど
なんのこっちゃ?!
よく分からんが開けてみたらなんとIL90の防具が出てきた@@;
すごw
クレリックサークレット
クレリックローブ
クレリックグローブ
ヒーローベルト・オブ・ヒール
クレリックキュロット
クレリックブーツ
みんな青い表示のRARE EXで全部IL90ですよ!
すっごーいぃ@@
今までレベルとIL同じ感じできましたけど
ここで一気に90ですか@@;
こりゃもしかして杖とかアクセも変えた方がいいの??
わからーん@w@
って強い防具が出たってことは
レベル50からめっちゃ大変になるって予感がしますね@@;
ふええええ・・

次のジョブクエストはなんかやったら出ますって説明出たけど
よく読まないで終わっちゃったw
今までジョブクエストもらってた場所には
次の受けられない+のジョブクエ出てないみたいだし
なにすればいいんだろー@@;
とりあえずメインシナリオ進めればいいのかなー?
ドキドキワクワクはするけどよく分かんないから不安もいっぱいだー

がんばるううう>w<!


(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.