※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000282
ff0000000283




こんにちはー^^



なんと私のマウントでも飛べるようになりましたー!
HowToで大空へ飛び立とうっていうのが表示されて
私の持ってるマウントでも飛べるようになって
めっちゃ嬉しいーヾ(〃^∇^)ノ

今までもグリダニアとかでも飛んでる人いるなーって
ほけーって眺めてたんですけど
まさか自分ももう飛べるようになるとは!
飛行条件とかよく分かってないですけど
感激です( ≧∀≦)ノ

嬉しいのは飛行ゲージとかなくって
ずーっと飛んでられることですね
飛んでられる時間に制限とかがないっぽいので
飛んで空にそのまま留まるなんてこともできます!
これってSS撮りやすくていいなー^^

あとは地上で走ってると遅かったマウントでも
飛ぶと結構早かったりするんです
これも嬉しいですね^^


私の大のお気に入りの羊さんでも飛べるので
今度はびゅーんって飛んでみようと思います!
わーわーヾ(〃^∇^)ノ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.