※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000289
ff0000000290





こんにちはー^^



ホロがミラプリとかいっぱいしててスゴイです@@;
なんかミラプリ用のいっぱい買ったりしてるらしい

すごいなー@@
私はまだクエストとかでもらう装備でいろんなのがもらえるので
それで満足しちゃってて
今のところミラプリとかあんま興味ないんですよねー
普通に装備だから無粋なのばっかりかもしれないけど
それはそれでいろんな外見のがあるし
楽しいかなーって思ってて
なのでまた1回もミラプリとかしたことがないです

ミラプリとかするのってFFっぽいから
ホロはFF本来の楽しみ方を最初からしてるんだなーと思って
すごいなーって思っちゃいます!



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.