※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000318
ff0000000319




こんにちはー^^



最近新しい朝の日課が増えました
起きたらすぐリテイナーさん用の
ベンチャースクリップ4枚を稼ぐことですw

リテイナーさん2人を平地の探索依頼に出すんですけど
これ用のベンチャースクリップ4枚がないんですねw
やっとこうといっつも思ってるんですけど
いっつも忘れちゃって^^;
最初軍票で交換してたんですけど軍票は昇級に必要だって分かって後悔したので
軍票節約で軍票で交換するのはやめました><
こないだ蛮族クエストでもベンチャースクリップ貰えるのを
知ったんですけど、蛮族クエストってちょっと時間かかるんですよね

なんでいっつもキャンプ・トランキルのギルドリーヴ4つやってます
レベル30のなんで経験値とかも削られちゃってるんですけど
ベンチャースクリップ4枚もらうのに15分くらいしかかからないし
グリダニアからキャンプ・トランキルまでチョコボポーターで
たった50ギルで行けちゃうのも安いかなって思って!
経験値はとりあえずいいからベンチャースクリップ4枚もらえればいいので
ベントブランチ牧場のレベル10のギルドリーヴでもいいかなー
って思って見てみたら、さすがに報酬にベンチャースクリップは
なかったです^^;

時間ある時なら蛮族クエストでもやればいいのかもですけどねw
みんなベンチャースクリップってどうやってゲットしてるのかなー?
私はこんな感じで朝の日課になっちゃってますねー^^;


朝は昨晩やった見ているアニメをdアニメとかの配信で視聴したり
これも日課のランニングしたりと何かと忙しいのかもですけど
FF14のリテイナーさんにも探索依頼頑張ってきて欲しいですからね!
最近ちょっと不調で夕飯食べてからすぐ爆睡しちゃってたので
今朝はちょっと忙しいです^^;
なんか疲れてるのかなーw
まぁ無理せず頑張りまーすヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.