※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000320
ff0000000321
ff0000000322





こんにちはー^^



吟遊詩人で50でもらった服
うっすらピンクでとっても気に入ってます^^

私はミラプリとかまだしたことなくって
もらった装備を楽しんでる方なんですけど
どんどん装備変わっていくので
いろんなのがあってすごい楽しみにしています^^

そのうちミラプリ用にかわいい服買ったりするのも
楽しいのかもですねー^^
なんかFFっていうとみんなすごいお洒落ですもんね
私は装備の服=戦闘服なんでお洒落センスは今んとこ
ゼロですけど、それでも気に入った服とかたまにあって
満足しちゃってますヾ(〃^∇^)ノ

次はどんな服がくるかなー^^
楽しみです!!!



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.