※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000335
ff0000000336
ff0000000337
ff0000000338




こんにちは^^



リテイナーさんがついにレベル50になりましたヾ(〃^∇^)ノ
けっこうガンガン上がりますねー!
リテイナーは2人やって幻術士と弓術士なんですけど
自分のレベルが上限ってたしか聞いたから
私は白魔道士はレベル55だけど吟遊詩人はレベル51だから
弓はリテイナーさんに追いつかれちゃいますかね^^;

リテイナーさんがLv50になったら
探索依頼:平地の一番上のG16が平均アイテムレベル90になりました
リテイナーさん用に装備とっといてあったんですけど
IL90で着せられるのないなー^^;
しょがないから掲示板見たんですけど
Lv50のIL90で千ギルもしないで売ってる装備あるんですね!
これを買いそろえてリテイナーさんをLv90にして
探索依頼の平地G16に出しました^^

自分の吟遊詩人も少し上げないとですかねーw
まぁ吟遊詩人の方はサブだと私は思ってるので
のんびり頑張りまーす!

リテイナーさんリテイナーベンチャーの探索頑張ってきてねー!
わーわーヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.