※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000366
ff0000000367
ff0000000368





こんにちはー^^



北部森林のNPCゲロルトで受注できるクエスト
蘇る古の武器っていうのが受けれる所に来ました!
どうも武器作るクエストらしいんですけど
これで作れる武器は白魔道士だとタイラスって言って
IL80の武器なんですね!

今私はIL130のガーロンド武器を持ってるんで
IL80の武器ってどうなんだろう??!
って思ってぐぐってみたら
どうも過去には作ったらしいですけど
今は作らなくていい物らしいですねー@@!

FF14には恐らく50CAPの時代があったんですかね?
ちょっと始めたばかりでパッチのバージョンとかは分かりませんけど
その時のクエストなんですねー!

FFってLv50のIDがめちゃいっぱいあるんですよねー!
それが全部レベルシンクっていうシステムとかで
現役なんですよね!
うまいこと考えますよね@@!
恐らく50CAP時代のIDとか消えてないんじゃないかな?
すっごいいっぱいあってメッチャ楽しいんです

この蘇る古の武器っていうクエストも新参者の私にとっては
FFの歴史を感じさせてくれますね!
そのまま残っててすごいなって思います
消さないでくれていて嬉しいです

FF寄り道ばっかしててLv50帯で停滞しちゃってますけど
すっごく楽しいです^^



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.