※本ページはプロモーションが含まれています






ff0000000413




こんにちはー^^



メインクエを少し進めてレベル50のIDの
幻龍残骸 黙約の塔に行ってきました!
すごいかっこいいIDで面白かった!!!


ボス1はアインハンダーです
青燐水タンクの大きいのや小さいのが落ちてくるんですけど
小さいのは小ダメージなんですけど大きいのは大ダメージみたいなんですね
避けて戦うんですけど、なんか触らなければ爆発しないのかな?
ずっとそのままありましたねー@@
小さいのは端っこへ押しやれるみたいなんで端っこへやって
戦ってました!
ドキドキ@@;

ボス2は魔導ガンシップです
ナパーム燃焼ってのがあって
ボスがタゲった人に4連でダメ円を4つ置くんですねー
これにタゲられたら端っこに行って
邪魔にならないようにダメ円を設置して
戦う場所を確保するようにするですね@@!
私にけっこうきたけど端っこに置いてく分には
そんなダメ床痛くないんで大丈夫でしたね!
なんかドキドキです^^

ボス3はミドガルズオルムです
ここは多分本来は結構難しいんじゃないかなー@@
ミラージュドラゴンが2回出てきて
黄色ん時はは外側に、青色ん時はボス側に行くんですね!
あと結構範囲が複雑にくるんで避け甲斐がありましたね!
めっちゃ面白かった
あとベータっていう全体範囲がきて
アストライアーを倒すとドロップする魔導フィールド発生器を
ベータ詠唱中にいじるとそこが安全地帯になって
ベータによる全滅を回避することができるんですね!
って私フォーカスターゲットにすらしてなくて
ベテランさんに任せっきりでした^^;
フォーカスターゲットにするクセつけないとですねw


ここの黙約の塔はめっちゃ迫力あって面白かったですよー@@b
メインクエのIDなんだけどおもしろーい!
また是非行こうと思います
わーわーヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.