※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000435





こんにちはー^^



念願のイシュガルドに入りましたー!
メインクエストのレベル50ってずーっと続くなーって思ってたんですけど
皇都イシュガルド防衛戦を終え、ほどなくイシュガルドに辿り着きました!

何を言ってもネタバレにしかならないんであんまり書きませんが
あーでももうみんなやってるのかもしれませんがまだの人もいるかもしれないし
こういう形であの3人だけでイシュガルドに辿り着くとは思いませんでした

新MAP開放ってどのゲームでもなんか野暮ったいような
歯痒さがつきものだと思っていましたけど
こういう形でイシュガルド入場&MAP開放だと
飽きが全く来ないどころかワクワク感がたまらなくて
シナリオの作り方うまいなーって感心しちゃいました!

今までクルザス中央高地でイシュガルド入れそうで入れなくって
そしてID皇都イシュガルド防衛戦でイシュガルドに入れないのに
防衛戦かー・・って思ってたんですけど
その反動もあってかなんかイシュガルドに入れたのが
感慨一入です!!!

ちょっとパッケージはよく分かってないんですけど
エンドロールが途中で流れたので
あれで新生エオルゼアが終わりなのかな?
で、いま蒼天のイシュガルドっていうのに入った所なのかな?

いろんなFF14先にやってるフレさん達が
こっからもっと面白くなってくよーって言ってるので
これからも楽しみです!!

ゆっくりですが楽しみながらイシュガルド到着の後を
やっていこうと思いますヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.