※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000444
ff0000000445
ff0000000446




こんにちはー^^



こないだ白魔のリテイナーさん装備をLv62装備にしたんですけど
今回は弓のリテイナーさんをLv62装備にしましたー!
弓のリテイナーさんがレベル62になったんですねー^^
なので弓のリテイナーさんの装備を
全部Lv62装備にしてあげることにしました!

全部Lv62装備にするとILは265になりますね
私の吟遊詩人は今ガーロンドなので私よりいい装備ですね^^;
なんで62を待つかって言うと60装備がなんか高いんですよねw
とはいえ今回の62装備は白魔の時ほど安くはなかったんですけど
各ワールドを廻って安いのを探してみたら
全部位1万ギル以下で買えましたねー^^
たまに1部位2千ギルもしないのもあったり!
装備の値段ってよくわかりません^^;

着せて見るとなんか弓らしい感じですね!
上はちょっとニットっぽい黒で細く見えていい感じ^^
まぁ弓職なんだしニットってことはないかなw
赤いパンツに皮っぽいブーツがいい感じ!
アウトドアの野外キャンプでお洒落したような感じで
これはこれで素敵だと思います!

こうゆう服ってララフェルの自分より
人型に近いアウラの方が似合う気がしますねー^^
今の所リテイナーさんは自分しか見えないので
自己満足ですけど
リテイナーさん着せ替えするの楽しいです^^

リテイナーベンチャー平地のG20~必要IL235のとこに
行ってもらおうと思います!
頑張ってきてねーヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.