※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000508
ff0000000509
ff0000000510
ff0000000511
ff0000000512
ff0000000513
ff0000000514
ff0000000515
ff0000000516
ff0000000517




こんにちはー^^


チョコボ厩舎のチョコボを初めて訓練しましたーヾ(〃^∇^)ノ
私はできないかなーと思ってたけど
私にもできたー^^

よくわかんないのでカラッカの野菜をあげました!
最初は達磨落としみたいな感じに積み上げてあるのを
チョコボが蹴っ飛ばしていくんです!
すっごーい^^
モリモリ餌食べてくれましたー!
そん次は夕陽がきれいな海辺で平均台っぽいので水平の訓練^^
うまいなー!

すごいですー^^
達磨落としも水平も面白くってすごい楽しめました!

訓練はどうも60分に1回できるんですかね?
暇な時にまたチョコボ厩舎に来て
訓練やってあげたいと思います!!!

わーわー^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.