※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000536
ff0000000537
ff0000000542
ff0000000543




こんにちはー^^



サンダルを買いました!
初めてお洒落のためにミラプリ用の装備を買いました!

こないだ手と脚はエンペラーズ装備で透明になるのを買ったんですけど
足はそのままだったんです
靴は透明ってのも変かなーと思って
何か見繕って買おうと思っていたんですね

マケボを眺めていて試着して
ムーンファイアサンダルっていうのがかわいいかなーと思って
このサンダルを買おうと思ったんですねー!
自分の鯖では38000ギルだったんですけど
他の鯖を廻ってみたら23000ギルで売ってる鯖があって
ここで買いましたー!
元の色が水色なのでそのまま履いてます
思えばミラプリ用にデザイン選んで
自分でお金出して買うの初めてだったもんで
なんか緊張したー!

すごい安く上がっちゃったけど
自分で靴選ぶの楽しかったです^^
これでSSにあるドレスに靴合わせて履けます!

わーい^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.