※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000552
ff0000000553
ff0000000554
ff0000000555




こんにちはー^^


噂に聞いていたイディルシャイアに初めて到着しました!
レベル58のメインクエストでですねー
新しい都市に行けるのは嬉しいです^^

もっと大きな都市かと思っていたんですけど
けっこうこじんまりした都市ですね
都市内エーテルはメインの他に1ヶ所だけです

自分のレベルが高いのでクロ・アリアポーっていう女の子から
レベル60のクエスト とある少女の空想帳 を受けられました
クロの空想帳が開放です!
これは指定されたIDをクリアしてビンゴカードをめくっていく
感じみたいです
1ライン揃えたり2ライン揃えたりして報酬をもらえるんです
揃わない時は初見IDを攻略したり初見さんの手伝いをしたりして
たまるチャンスポイントで既にめくったカードのリセットや
シールの位置シャッフルができるんだそうです
火曜日リセットで期限までにためるんですね
ライン揃えても
必ずしも欲しいものがもらえるとは限らないみたいで
ランダムみたいですね
狙っていくというよりはルレついでにやるのがコツだよって
教えてもらいました
なるほどー@@
せっかくなんで気にしてやってみることにしますね^^


イディルシャイアに到着できて良かったです^^
少しずつメインクエスト進めていきたいと思います!
わーわー^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.