※本ページはプロモーションが含まれています






ff0000000563





こんにちはー^^



メインクエストが進んでレベル59のID
焚書回収グブラ幻想図書館に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ
すごい図書館の雰囲気が出てるIDでしたよー^^

ボス1はデモンズ・ブックウォールです
インフォメーションディスクロージャーっていうのを
詠唱してくるんですけど、詠唱すると本で閉じ込めて
両脇に隙間があって本当はこっから抜けて
逆側に行って範囲を避けるんですが
私はこれができなくてもろに範囲攻撃に当たって
何度も死んでしまいました^^;
詠唱見てないのが悪いのかもですけどすぐ行けなくてムズイw
はわわわーw

ボス2はビブロスです
途中で真ん中で無敵になってボーンシェーカーっていう
全体範囲をやってくるんですが外周の64ページを倒すと
また攻撃が入るようになるんですね!
64ページを倒すと線で繋がるのが出るんですけど
ボスを挟んで反対に行くと線が切れるのはできましたー!

ボス3はビブリオタフです
妖異召喚で外周の魔法陣に雑魚召喚されるんですけど
封印まわる感じですねー@@
途中でアドバイスをもらって円の数と同じ人数で踏むって
教えてもらって乗りきりましたー
なかなかムズイです@@;



ちょっとあまりに死に過ぎたんでもっかい行って
2回目も動画に撮ってあるんでよかったら
こっちのも見てくださいまし^^;






わーわーw
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.