※本ページはプロモーションが含まれています





ff0000000566




こんにちはー^^


メインクエストを進めてレベル60のID
蒼天聖戦 魔科学研究所へ行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ
蒼天編も終盤ですね@@;
どきどき

このIDは通路を進むと道が湧き出てくる感じなんですけど
この湧き出てくる感じと音がすっごい好きで
気に入っちゃいました!
めっちゃかっこいいです^^


ボス1はレグラ・ヴァン・ヒュドルスです
ある程度削るとボスが端っこに移動して
攻撃が通らなくなるんです
魔導タレットを全部倒すとまた攻撃できるようになりますけど
2回目もあるんですが2回目は魔導タレットが
けっこうな数あるんですよね
AoE攻撃いっぱいなので避けるのも一苦労ですね@@;

ボス2はハルマキスです
バリスティックミサイルはマーカーがついた人に
防御力無視の攻撃がくるんでおっかないです@@;
これって二人受けとかしないといけなかったんですね@@;
HPがほぼゼロになった後にすぐくる気化爆弾で
死んじゃうんですね@@;
気化爆弾は全員でダメ分散するみたいです
私だけでも気化爆弾くる前に全回復しておけば
よかったですね@@;

ボス3はアシエン・イゲオルムとラハブレアです
ブリザードスフィアが氷塊が出てやがて爆発
ファイアスフィアが炎塊が出てやがてやはり爆発です
けっこう避けるのが中心な感じです
アシエン2人なんで滅茶苦茶強いかと思ったら
けっこうなんとかなりましたですね@@!

ボス4はアシエン・プライムです
こっちは強かったw
法則改変はブラックホールで各自避けるみたいなんですけど
私はこのブラックホールの確認が遅れて
うまく入れなかったですね@@;
ブラックホールに入るのは遅くても早くてもダメで
正解は法則改変の詠唱の半分くらいで入るといみたいです
入らないと動画みたいにデバフがどばーってつきますw
こー多いとどーにもならん^^;
私は法則改変来る度に全部デバフついてましたね^^;
エントロピックフレイムとか直線AoE来るんですけど
デバフついてると遅くて避けられんです^^;
はわわw


でもすごいかっこいい感じのIDで
めっちゃ楽しかったですー!!!
わーわー^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.