※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000588
ff0000000589
ff0000000590
ff0000000591
ff0000000592
ff0000000593
ff0000000594
ff0000000595
ff0000000596
ff0000000597





こんにちはー^^



希少トームストーンを集めて交換するイベントで
サーペントリングと妖星乱舞の全楽章を交換しましたヾ(〃^∇^)ノ

どうしようかなーって思ったんですけど
オーケストリオン譜オーケストリオン譜とか売ってるの楽章によっては
40万とかするし、自分じゃ買わないだろうなーと思って
オーケストリオン譜の妖星乱舞の1~4楽章を全部
交換しましたよーヾ(〃^∇^)ノ

すごいゲーム音楽っぽいオルガンの響きが特徴的な
交響曲で、なんか本格的ですごいー!
1楽章が15分くらいあるんですよねー
ということは全楽章で1時間くらい?!
宿屋で聴こうと思います^^

あとですねー
これもどうしようかなーと思ったんですけど
サーペントリングっていうかわいらしい指輪があって
これも交換しましたー^^
指輪なんて小さいしみんな見てるのかなー??って
ちょっと疑問だったけど
まーリアルの世界だったら指輪とかアクセも
座って食事や歓談する時にはよく見るもんだし
まーあってもいいのかなーって思って@@!
ドレスのミラプリセットに初めてアクセの
ミラプリ入れましたよー^^

わーい!
かわいー^^
自己満足かもしれないけど
とっても満足な私ですw


ホロが希少トームストーンの対象IDに行き始めたばっかだったので
余った希少トームストーンでホロに寒がるをあげましたー!
このイベント以外で入手できるかは分かんないですけど
いつ入手できるか分からないですしねー@@


希少トームストーンのイベントはさっき24時で終了しました!
そんなに対象IDには行かなかったけど
いろいろ交換できて満足です!!!

わーわー^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.