※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000602
ff0000000603




こんにちはー^^


蒼天編の6つのMAPの風脈の泉を全部コンプしましたーヾ(〃^∇^)ノ

最初はまー飛べなくてもいいかーって思ってたんですけど
メインクエストが60になって蒼天のイシュガルドまで終わったら
IDが開放されるじゃないですか
そのID開放のためのクエストをやるのに
どうも飛べないと行けない所があるっぽいんですよね^^;
それなら風脈の泉を全部コンプするかーって思って!

今までは風脈のコンパスとか使わないで
ただ普通に走りまわって遊んでただけなんですけど
だいたいどこのMAPも3~4ヶ所開放してないような感じでした
風脈のコンパス使ってコンプ目指したりしてなかった割には
わりとけっこう交感したんだなーってのが感想です

風脈のコンパス使い始めて最初は何mとか言われても
距離感が掴めなかったんですけど
だんだんやってたら慣れてきました!
けっこうエーテルの近くとかのやってそうな場所ほど
灯台下暗しでやってなかったですねw

そんなわけで少し頑張って
蒼天編の6つのMAPの風脈の泉を全部開放しました!
クルザス西部高地
高地ドラヴァニア
低地ドラヴァニア
ドラヴァニア雲海
アバラシア雲海
アジス・ラー
の6つのMAPですねー^^

これで自由に空を飛べるようになって
ストレスフリーになるぞー!

やりましたー!!!
わーわー^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.