※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000609
ff0000000610
ff0000000611
ff0000000612




こんにちはー^^


フラクタル・コンティニアムをクリアして
レベル60のクエスト博物戦艦フラクタル・コンティニアムを
完了したらクエスト報酬で追従システムのミニオンを
もらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

追従システム
古代アラグ文明の浮行システム。
機能を停止してしまった「誘導システム」を、
新たなシステムユニットに移植し、再起動したもの。
ウェッジの願いにより、いっしょに各地を冒険することになった。
もう案内はしてくれない
ってありますねー!

クリックすると「エラーが検出されました」って出ますね!
もう案内してくれないからしょうがないですよねー@@;

なんか機械のミニオンもかわいくていいですね^^
自律型なんで浮いててほわほわしてて面白いです!

散歩する時とか一緒に連れて歩こうと思います^^

わーわー!!!
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.