※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000627
ff0000000624
ff0000000625
ff0000000626




こんにちはー^^


レベル60のメインクエスト 光と闇の境界 をやったら
マメット・オルシュファンをもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ

マメット・オルシュファン
フォルタン家の騎士、オルシュファンを模した魔法人形。
民と友のために戦い続けたひとりの騎士の想いを
後の世に伝えるために、アインハルト家の長男
ステファニヴィアンが製作した。
その姿は、在りし日の姿を思い出させる
ってありますね!

私オルシュファンけっこー好きだったんですよね^^;
私をとっても称賛してくれて褒め称えてくれる感じ
ちょっと癖になる感じですっごい好きでしたね!
最初は私も嫌がって引いてたのかもしれないけど
なんかだんだん会う度に興味を惹かれて
だんだん好きになっちゃいましたw
いつでも味方になってくれましたしね!

セリフは予想通りイイ!でしたw

私と同じでオルシュファンのこと好きな人
けっこーいるんじゃないのかなー?!
だからオルシュファンのマメットができたんじゃないかなーって
思っています^^;
メインクエストでもらえるのが嬉しいですよね!

凛々しい感じのオルシュファンで
たまにミニオン出させてもらおうと思います!

わーわー^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.