※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000633
ff0000000634
ff0000000635
ff0000000636
ff0000000637




こんにちはー^^


カエルのミニオンをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ
レベル60のメインクエスト 星の呼び声 をやったら
ポロ・ロッゴのミニオンをもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ

ポロ・ロッゴ
老賢者マトーヤが、トードに魔法をかけることで
創り出した使い魔。
50年以上に渡り忠実に働いてきたが、
この程、広い世界を見て回りたいと主に願い出た。
これをマトーヤが受け入れ、
光の戦士とともに旅することになった
ってありますね^^

このカエルさんミニットを出して連れて歩いてると
たまにくわーって感じで口を開けて
叫ぶような仕草を見せてくれて
なんかとっても愛らしいんです^^

セリフはかわいらしくケロケロ・・・でしたね!

面白いですね^^
FF14はメインクエスト終わるだけで
その報酬でミニオンもらえることが結構あって
とっても嬉しいです!

たまにぴょんぴょん連れて歩きたいと思います!
わーわー^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.