※本ページはプロモーションが含まれています





ff0000000640




こんにちはー^^


メインクエストを進めて星の呼び声になって
レベル60のID 逆さの塔 に行ってきました!
まさかここが入口だなんて想像もしませんでした@@w
びっくり!

ボス1は聖歌のズロ・ロッゴです
さっき書きましたけどズロ・ロッゴの
ミニオンもらいましたね^^
音痴の熱唱っていう扇形範囲の多段HITがくるんで
逃げます@@;
カエルの歌で誰か2人がカエルになっちゃうんですけど
カエルになってない人がポロッゴを倒すと解除されました
トイハンマーはタンクさんに強攻撃がきて脳震盪
起こしちゃうんでエスナで解除して
タンクさんが避けれるようにするですね@@;

ボス2はズィギーです
円範囲のついたスターダストが何個か出るんですけど
放っておくとどんどん範囲が広がっちゃうらしいので
すぐ倒しますね@@;
スターダストが爆発した後に誰か一人がボスと線で繋がって
被ダメ上昇バフがついちゃうんで、線で繋がった人は
岩の影に行って線を切ります
岩の影から出ると線が戻っちゃうみたいなんですね@@;
激情の閃光は全体ですけどそんなに痛くなかったかな

ボス3はカルコブリーナです
小さいカルコとブリーナの人形が出てきて倒すと
どうにかなるのかなーと思ってたら
なんと合体してボスのカルコブリーナになるんですね@@;
身構えるで3方向に紫の円が出て攻撃を跳ね返すんで
円の出ていない開いている方向から殴るみたいですが
私行けませんでした^^;
人形にな〜れの詠唱が来ると誰か2人が人形になっちゃって
他の人がこの人形を叩くと解除されるっていうやつでした!
恐怖の視線はマーカーついた人に赤い扇形の視線攻撃です
ボス見ないのもだんだん慣れてきましたね@@;
最後にカルコブリーナが床をドンドンして
全体に波紋がいくっぽい攻撃を連続してたけど
なんだったんだろう?!
無事に倒せました!


頑張りました!!!
わーわー^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.