※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^


ff0000000649


こないだアマジナ杯闘技会決勝戦に
初見で白魔で行ってきたんですけど
その時にロットしたらマメット・オルトロスを
もらえてましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000000652



マメット・オルトロス
オルトロスを模した魔法人形。
最強の彫刻師、ゴルベットが、軟体動物の揺らぎをイメージしながら
リングを造っていたところ、いつの間にかコレが完成していたらしい。
女好きな点も完全再現されている
って書いてありますねー

ff0000000653



クリックして見たらセリフは
ゆでだこ、ゆでだこ!? でした^^;
おっかしーですよねw
アマジナ杯闘技会決勝戦もクリアしたら
やられたオルトロスはゆでだこっぽく丸まっちゃっていましたしね^^;

ff0000000654



マメット・オルトロス出してみたんですけど
なかなかかわいいんですよ!
紫の色の感じも可愛い感じだし
黄色い目と口が面白いカラーですよね
何よりなんか憎めないかわいらしい感じのミニオンで
すごい気に入っちゃいました^^


ff0000000655



あははー^^


今度オルトロスのマメット出して
散歩してみようと思います!!!
わーわー^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.