※本ページはプロモーションが含まれています





ff0000000662




こんにちはー^^


レベル60のID 女神ソフィア討滅戦 に
行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ


最初はいんですけどHP70%かな?で
ボスが消えて雑魚が3人出るんですがこれが厄介です@@;

先ずは二の従者の熱いまなざしの視線判定です
二の従者の逆を向けばいいんですがどーも@@;
見ちゃうと混乱デバフで味方を攻撃しちゃいます><
2回目の私味方殴っちゃってますよね><

三の従者のリング・オブ・ペインは凍傷デバフのダメ床が残ります

で、一の従者側面堅守と前後堅守は、そのバフ中の
側面or前後からの攻撃に反撃とノックバックをくらいます
ラーヴァナみたいなやつです

個々はいいんですけどこれが合わさって三人だと
頭ぐっちゃになっちゃって><
はうう><

倒しきる火力は十分だと思うんですけど
倒しきってまだ回復十分に終わってないまま
英知の天秤が始まっちゃいます@@;
すいません・・
頭ぐっちゃになっちゃってて回復全然できてませんw
もう1回挑戦です@@;



英知の天秤っていうのはクエーサーってやつです
線で繋がれた先に星を落として
それをオモリにしてフィールドを傾けて滑るんです
なので線で繋がっていない方に行って滑るんですね@@
これ全然慣れなくて結局このIDに
初見から連続して3回くらい行っちゃいました^^;



ちょっとここはもっと通わないと
頭では分かってても頭ぐっちゃになっちゃって
行動が止まっちゃってて
何度も通わないとダメかもです^^;
時間ある時もっと通って練習してみます!


頑張りまーす!!!
わーわー^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.