※本ページはプロモーションが含まれています






ff0000000663





こんにちはー^^


レベル60のID 鬼神ズルワーン討滅戦 に
行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ


なんか違う模様の扇形の範囲だなーって思ったら
なんとその床が崩れてなくなっていくんですよw
ひえええ^^;
これ無いとこ落ちるっぽいんですよね><
んで全部なくなって再開っていう@@;

X字の攻撃がきて避けるんですけど
赤の丸い玉が頭に乗ってる人が2人いて
赤丸ついた2人に円範囲のダメ+デバフエリアがくるので
その2人はお互いになるべく離れるみたいです
すいません
回復が遅れてしまいました><
2回目はうまくいきました^^

逆行ったつもりでしたがこっちの振り向きました@@;

雑魚です
小さいのを倒すと大きいのが2匹出てきます
テンパード・ウィットっていう翼が光っているやつと
テンパード・ウィルっていう角が光っているやつです
タンクさんが角が光っているウィルをタゲとって
他で翼が光ってるウィットを優先処理するみたいです
ウィットが強力な全体攻撃をしてくるからだそうです@@;

辺りが暗くなってみんな氷づけに><
後半は攻撃がけっこう激しいです

氷炎の紋です
自分と同じ色の小円に乗ります
あと全部の円に乗る必要があるみたいです
失敗すると味方全員に被ダメ上昇デバフがついて
全員が大ダメくらうらしいんですね@@;
2ヶ所失敗でほぼ全滅だそうです
こわこわ@@;

最後のX字避ける時は4人に赤丸がつきましたね@@;
みんな散開しててうまい!

最後の円なんですけど氷のダメ床が少し残るみたいですね
私入って踏んじゃいましたw



頑張りましたー!!!
わーわー^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.