※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^


畑で育てていたカラッカの野菜ができましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000000670



さっそく収穫してみると1畝で18個採れてますね!
土がシュラウドソイルG1だと9個なんですけど
今回はシュラウドソイルG3を使ったので18個で
倍の収穫ができたんですねー!
わーい^^


ff0000000671



全部で8畝なんで8×18=144個も収穫できましたヾ(〃^∇^)ノ
カラッカの種は3480ギル
シュラウドソイルG3は900ギルで買ったので
1畝分は3480+900=4380ギル
1ヶ所で18なんで4380÷18=244ギル
カラッカの野菜1個で244ギルってことですね!
思ったより安くできましたーヾ(〃^∇^)ノ

売ったりしないで多分ぜんぶチョコボ厩舎でのチョコボの訓練に
使うと思います!
値段もそーですけどなんか自分で育てたってのが
すごい嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
まーそのうち飽きるかな^^;
畑があって飽きるまでまた育てようと思いますw



水やりとかお手入れ頑張りましたー!
わーい^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.