※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^


チョコボ厩舎のお掃除を初めてやってみました!


ff0000000680



ほうきかなんか買ってくるんだと思ってましたけど
なんと消耗品のマジックブルームっていうのを
使うんですねー@@!


ff0000000681



思ったより安くマケボで出ていたので
試しに10個買ってお掃除してみましたよー!
わーい^^
ピカピカ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
なんか光ってると嬉しいw

私は家事の中で裁縫だけはドヘタで全然できないんですけど
料理趣味だし他の家事はわりと得意っていうか
好きなんですよねー
お掃除も好きです!
毎日のお掃除とかもやるんですけど
月に1回くらいなんか徹底的に掃除したくなっちゃうんですねw
何か知らないんですけど
生理が来ると掃除したくなるw
そういう人って他にいませんか?^^;
なんか掃除したくてたまらなくなって
あちこちピカピカに拭き上げちゃうんですよねーw
自分でも思うんですけど不思議な習性です

私は生理けっこう重いので薬もらってるんですけど
基本すごいやる気とかなくなるんですけど
なぜかすごい掃除だけはしたくなるんですよねーw
子供にもママ!ピカピカだね!って言われると
なんか余計にきれいにしたくなるというw
そんなわけで大体月1の恒例行事みたいな感じで
無意味にピカピカになります^^;

いっつもはフレさんが厩舎のお掃除やってくれるんで
どれくらいの頻度で厩舎のお掃除するのか分からないんですけど
たまには私もマジックブルームで厩舎ピカピカに
したいと思います!!!


わーわー^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.