※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^


レベル60のアライアンスレイド影の国ダン・スカーに行って
3ボスのスカアハでロットして
ついにマメット・スカアハをゲットしましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000000684



これ欲しかったんです!
やったー^^
影の国ダン・スカーに少し通った甲斐がありました!



ff0000000685




マメット・スカアハ
影の女王スカアハを模した作者不明の魔法人形。
足の裏に「我が愛の証しとして」と
エオルゼア文字で記されているが、
文体は現代的であり、マハ時代のものとは思えない。
異様な完成度からは、何やら偏執的な愛を感じる
ってありますね


けっこーえぐい攻撃っていうか結構なダメージくる攻撃の多い
スカアハですけど影の国ダンスカー何回か行ったんで
スカアハは少し慣れてきたかなー



ff0000000686



ミニオンなんでセリフなにかなーって思ってクリックしてみたら
ジットリ・・・
でした^^;
あはは!
スカアハらしいですねw



ff0000000687




説明にもある通りけっこうよく出来てるんですよー
あの特徴ある髪もそれっぽいし
髪飾りとかもすっごい精巧ですよね!
だけど目がデフォルメされてるのが私としては
すっごいかわいいなーって思って
気に入っちゃいました^^;

ふわふわ浮いててけっこうかわいいんで
たまに出して連れて歩こうと思っています!
ロットで来てくれて良かったです!

わーわー^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.