※本ページはプロモーションが含まれています






ff0000000704





こんにちはー^^


レベル50のID
真ギルガメッシュ討滅戦に行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

ギルガメッシュとエンキドウが出るんですけど
ギルガメッシュは片方のタンクさんが持って
エンキドウをみんなで攻撃するんですね@@!
ヒラとDPSさんが線でつながるんですけど
私は近づいて線消しちゃったんですけど
わざと線を維持する方がいいみたいです
線が出てる間はスキルを使ってこないらしいんですよね
だからわざと線を維持するんだそうです@@;
あとデバフは頑張って消したつもりだったんですけど
おろおろしてて消すの遅かったですね@@;
ヘヴィとスロウがついてたんで重かったですよね
ごめんなさい@@;
味方4人がニワトリになっちゃう時があるんですけど
ニワトリの人がもやもやに触るんですね@@
ニワトリだと触ってもダメージがほとんどないんですね@@!

後半です
マス目なんですけど私動いてたから
白い線のとこにのってて大ダメくらってますね@@;
そして死んじゃいました^^;
蘇生ありがとおおお
鎖が付いたらボスを離してみんなで鎖を叩くと解除です
ボスを離さないとすごく固くなっちゃうらしいんです@@;
剣の舞いは前にめっちゃ痛い攻撃連打です@@;
タンク以外は即死級の痛さで
タンクさんも背後に回って避けます
気をつけないと@@;
外周に光ってる竜頭っていう雑魚が4匹まわっています
けっこう固いですが頑張って倒します
竜頭からの直線範囲とボスの範囲が重なると
なかなか避けるのも大変ですね@@;
今度は私に鎖がきました
壊してくれてありがとうです!
そしてマス目攻撃また白いとこにのっちゃいましたw
紫の玉が出ます
内側>外側って爆発していくので
外安置>内安置ですね 避けます
もっかい鎖が私にきました
タンクさんボス離してくれてありがとう
みんな壊してくれてありがとう><
2回目の竜頭4匹が出ました
が、そのままボスを倒してクリアです



ギルガメッシュ面白いですけど
なかなか難しいですよね^^;

楽しめましたー!

わーわー^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.