※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^


新生編の事件屋ヒルディブランドのサブクエストが
事件は砂塵に消ゆまで終わりましたヾ(〃^∇^)ノ
サブクエストだしって軽い気持ちで始めたら
めちゃめちゃ長くて全然終わらないんですよねw
途中ずいぶん放置していましたw


ff0000000717



おしまい?とか出るから
もしかしたら新生編はこれで終わりで
蒼天編以降の事件屋ヒルディブランドのサブクエあるのかもw
まーそれはそれで楽しみですね^^;

とりあえずレベル50のクエスト
事件は砂塵に消ゆまで終わったら
クエスト報酬でいろいろもらえましたよー^^


ff0000000716




先ずは報酬の一番の目玉マメット・ヒルディですね!


ff0000000711



マメット・ヒルディ
大胆不敵で知的な紳士、事件屋ヒルディブランドを模した魔法人形。
遥か天の彼方へと旅立った愛息子を偲び、
エオルゼア最強の彫刻師が情熱的に仕上げた。
どういう原理かは不明だが、助手のナシュ人形も付随している
ってありますね


ff0000000712



セリフを見たらヒルディィィブランド!でした
ヒルディらしくていいですね^^;


ff0000000713




ヒルディちゃんのミニオン面白いんですよw
ちゃんとヒルディブランドの決めポーズするんですよ!


ff0000000714



あははw
面白いですね^^;


ff0000000715




ミニオンのヒルディ連れて歩こうと思いますヾ(〃^∇^)ノ
かわいー^^




あとヒルディブランドの服ももらえましたねw
マンダヴィルコーティーと


ff0000000718



マンダヴィルボトムですね!


ff0000000719



着るかどうか分からないけれどもミラージュドレッサーに
入れておこうと思います^^;




あとですね
事件屋の決めポーズっていうエモートももらえましたよ!



ff0000000720



おもしろーい^^
自分でもヒルディブランドの決めポーズできちゃう!
あはは
おもしろーい^^




新生編の事件屋ヒルディブランドの
サブクエスト終わりましたけど
ミニオンにミラプリ用の服にエモート!
これからもいっぱい楽しめますね

事件屋ヒルディブランドのサブクエ面白かったです!
こういう遊び心のあるクエストもおもしろいですね^^
作ってる人も楽しんでたんじゃないかなーw



とりあえず新生編のヒルディをクリアです!
がんばりましたー
わーわー^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.